≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー

長い間、更新していなかったブログですが

今年も、残り少なくなったので

自分史としてもハッピーの事を書き残したいと思います。


ハッピーは3月19日の早朝に虹の橋を渡りました。

4年前に難治性の口内炎と診断されましたが

3月まで頑張ってくれました。


一緒に過ごした15年と10ヶ月、ほんとにほんとに幸せでした

ありがとうハッピーずっと大好きだよ (*´˘`*)


115 (3)


115 (2)


| お知らせ | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナスベリヒユ

今朝、咲いていたハナスベリヒユを写してみましたぁ

ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ

わたしが写真を撮ってる横でゴロンゴロンしながら、ブラッシングを待ってるはっぴたんです(=^_^=)

ハッピー

今日は、湿度が低かったのか
家の中だと、涼しくて過ごしやすい一日でした♪

明日からは、また雨・・・ジメジメは苦手だなぁ(´_`。)

| ハッピー お花 | 23:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い~!

晴れるとかなり暑くなってきましたよね~!
お外から帰ったハッピーが、玄関で涼んでました(=^_^=)

14日撮影
ハッピー
ハッピー

その後は、座椅子でネムネム^^
お手々が可愛いなぁ

ハッピー
ハッピー
ハッピー

ハナスベリヒユは強いお花だよね!
挿したばかりなのに、もう咲いてます♪

ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ

この日は起きると雨が降ってて、ガッカリなお顔でした(^_^;)

20日撮影
ハッピー
ハッピー
ハッピー

クリーニングに出そうとしてるお布団の上で毛づくろい(=^・・^=)

今日のハッピーです。
ハッピー

ポインセチアを植え替えました。

12日撮影
ポインセチア

雨でも咲いてます^^

20日撮影
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ
ハナスベリヒユ

植え替えた、タピアンです。

タピアン

今日は、雨は降らなかったんだけど
湿度が高くて、凄く蒸し暑かったですぅo(≧~≦)o

| ハッピー お花 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間

またまた、ご無沙汰しちゃってます

5月は、ラッキョウや梅シロップを漬けたり
衣替え、お花の植え替えなどなどでバタバタしてましたぁ!!

でも・・・もう6月半ばになっちゃってますよね~(=^‥^A アセアセ



冬の間は、ハッピーが座椅子を使わないので隅の方に置いてたんだけど
今は、お気に入りの場所になってます^^

ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー

お膝でアマアマ。

ハッピー

わたしのお布団で、ネムネム

ハッピー
ハッピー
ハッピー

今日は晴れて、とっても嬉しそうなハッピー!
でも、暑くないの?

ハッピー

裏の方から鳥さんの鳴き声が聞こえるので、気にしてイカ耳になっちゃってます(=^・・^=)

ハッピー
ハッピー

サツキです^^

サツキ

去年は、ダメだったんだけど
今回は、植え替えてたので咲いてくれました
これもサツキです^^

サツキ

花壇の方はあまり捗ってなくて
今日やっとハナスベリヒユを植えて完成となりましたぁ(^_^;)

ハッピー

| ハッピー お花 | 19:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~♪

今日は、あまり暑くなくて
とっても過ごしやすい一日でした♪

ハッピーは午後まで、ソファーでネムネム

ハッピー
後は、お外で寛いでました(=^_^=)

ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
IMG_0315.jpg
ベルフラワーの花数が揃って、キレイになりましたぁ♪

ベルフラワー

| ハッピー お花 | 00:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

今日で、はっぴたん9歳になりましたぁ

わたしが2階から起きてきたら、この場所で寝んねしてました^^
少し暖かくなってきたのでソファーがお気に入りに、なっちゃってます(=^・・^=)

ハッピー
ハッピー
ハッピー
にゃんこの後姿も良いなぁ

ハッピー
ゴロンゴロンに夢中^^

ハッピー
ハッピー
ハッピー
お鼻に草が付いてますよぅ∵ゞ(≧ε≦; )

ハッピー
ハッピー

この2枚は、6日のはっぴたんです(=^_^=)
ハッピー
ハッピー

今日は誕生日なのに、ハッピーの一番嫌いな雷が鳴り出して><
ソファーでまったり過ごしてたのに、外に飛び出して行っちゃいましたぁ!!

前に雨が降ってるのを玄関先で見てた時、近くに雷が落ちて家の中が危険だと
思ったらしいの(^_^;)

ハッピー父さんとわたしは、歯医者の予約日だったので3時頃から出かけたんだけど
7時ごろ帰っても、まだハッピーの姿がなく・・・随分遅くまで戻って来ませんでした!
とんだ誕生日だったね、ハッピー君~(=^‥^A アセアセ



今日の歯医者さんは、めちゃめちゃしんどかっよう
麻酔して歯茎を切って、歯の根っこの治療をしました><

その後、縫って・・・「傷の上に包帯しました」って言われたけど
歯茎に包帯なんて、初めての経験(=・ェ・=?
肩はコリコリ、頭はボーで・・・ほんと歯医者さんって苦手だわぁ

| ハッピー 記念日 | 01:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩

4月25日の深夜に、はっぴたん喧嘩!!

そして、こんなお鼻に><


撮影は26日の朝です。

ハッピー

ハッピーが怪我をする時は、次の日いつも病院がお休みなんです><
なので、月曜に連れて行って化膿止めの注射をしてもらいましたぁ^^

薬と消毒液は先生に出してもらって、いつも持ってるので助かったんだけど
痛そうでドキドキしちゃってo(≧~≦)o

肉きゅうと、この場所にも2つ爪あとが!

ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
怪我をすると急にアマアマに、なっちゃって
お膝でネムネムです(=^_^=)

ハッピー

今日のはっぴたんです^^
すっかり元気になりました(*^m^*)

ハッピー
ハッピー
今日は雨で少し肌寒いです。

ハッピー
ベルフラワーとキンギョソウです♪

ベルフラワー
キンギョソウ
キンギョソウ

| ハッピー | 17:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物?

花壇で虫さんを見つけて、興味津々(=^・・^=)

ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー

ここまでは網戸とガラス越しの撮影なので、画像ボケボケです(^_^;)


暑いので車の影で休憩中。

ハッピー
ハッピー

トラにゃんと遭遇して、追いかけて行ったので見に行くと裏のお宅の塀に登ってました。
喧嘩をしたのか?首輪は何処かに落としたみたいですo(≧~≦)o

でも、怪我はしてなかったのでホッ!!

ハッピー

この時期は新緑がステキですよね~♪

新緑
IMG_0196.jpg

| ハッピー お花 | 00:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので^^

お花の写真をアップしたくて、久しぶりに更新してみましたぁ(=^_^=)

はっぴたんからです
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー

お花の画像です
ソメイヨシノ
アリッサム
チューリップ
チューリップ
チューリップ
タピアン
カスミソウ
パンジー
>パンジー
パンジー
パンジー
パンジー
パンジー

| ハッピー お花 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ^^

皆さん、こんばんは^^
大変ご無沙汰しています。

私達は元気にしているのですが
周りに色々と大変な事が続いてバタバタしています><
それで今更なんですけど暫く画像掲示板とブログを、お休みさせて頂きますm(_ _)m

みなさん、楽しいクリスマスやお正月をお過ごし下さいね(o^-^o)


最近の、はっぴたんです

ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー
ハッピー

| お知らせ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し遅れちゃったね

今日もブラッシング係り「ハッピー父さん」が帰ってきたので
2階で寝んねだったはっぴたんは、いそいそと玄関にやって来ました。

でも、ハッピー父さんは帰って直ぐに出かけちゃったので
一足違いで、残念でしたぁ(*^.^*)

なので、わたしがブラッシングをさせてもらいました(笑

ハッピー

ご近所のお庭を散策中。

ハッピー

お花を踏まないように、上手に歩いてます(=^_^=)

ハッピー

ハッピー

ハッピー

暑くなってきたので、日陰でまったり~

| ハッピー | 23:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^

皆さん、こんばんは~♪
長い間、大変ご無沙汰していましたm(u_u;)m

2月から次々と色んな事が重なって、更新できなくなっていました><
最近やっと落ち着いたんですけど、まだ解決してない心配事があるので
これからも、不定期な更新になりそうです~(=^‥^A アセアセ

こんな、わたしですけど
長~~い目で、よろしくお願い致しますねm(_ _)m

それから無料レンタル掲示板に迷惑投函が多くて酷いので
掲示板を一つにしましたので、よろしくお願いします。


日向ぼっこしてる今朝の、はっぴたんです(=^_^=)

ハッピー

ハッピー

ハッピー

去年植え替えしなかったから、お花が少しなんだけど
大好きなベルフラワーが咲きました^^
ベルフラワー

ベルフラワー

| ハッピー お花 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

皆さん、こんばんは^^

最近、凄く忙しくてPCの前に座れなくなっています^^
落ち着くまで少しの間サイトをお休みさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

pinkちゃん、ろーずまりーしゃん
レス遅くなって、ごめんなさいですぅm(_ _)m

| お知らせ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何見てるのぅ

夕方、カーテンの隙間から、お外を見てるハッピー^^

ハッピー

ハッピー

先日程ではなかったけど今日も、めちゃ風が強かったです!

我が家は、縁側に室内物干しスタンドを置いて
そこに洗濯物を干してるから、強風だとすぐに飛んでしまうのです・・・
なので、今日は柱に紐で縛って干してました(^_^;)

| ハッピー | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのベットでネムネム

雨なので、お外に行けなくて昼間はハッピー父さんのお布団で不貞寝です(笑

ハッピー

さっき帰ってきて、ご飯の待ちのはっぴたん*^-^*
ハッピー

写真を写そうとしたら、フラッシュ使われると思ってお目々細くしちゃってます゚。(*^▽^*)ゞ
ハッピー

ハッピー

ハッピー

随分前にmihokoちゃんに頂いてたベットを今朝ハッピーが初めて使ってくれましたぁ
この前はも使ったくれたし、とっても嬉しかったですぅヾ(=^▽^=)ノ

カメラが傍になかったから、写真が撮れなくて残念
ベット

| ハッピー | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

